Affiliate walker!携帯専用アフィリエイトサービス。モバイルアフィリエイトなら「アフィリエイトウォーカー」★

携帯専用アフィリエイトサービス「アフィリエイトwalker」
トップ>スタッフBLOG
アフィリエイトwalker スタッフBLOG!
July
SunMonTueWedThuFriSat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
 
今月の記事
エコ
(09.07.24)
2009/07/24
アフィリエイトwalker スタッフブログを
お楽しみいただいている皆さん!


はじめまして☆

私"エイジレス王子"ことおコメと申します。

これから末永くヨロシクお願いします!



さて、

なんやかんやでずいぶんとご無沙汰となっていました


ブログの更新ですが・・・








なんとか再開に漕ぎ着けることが出来ました!!!!
ヤッター(*^∇^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚





まあ更新が滞っていたのは全て





三郎のせいです
( ・ 3・)プー





さて、話は変わりますが

最近皆さんは"エコ"してますか?



例えば





ちょっとお安くなった『ハイブリッドカー』を購入したり





あるいは





省エネ家電を購入して『エコポイント』もらったり





様々な"エコ"がありますよね(●´∀`)b





これじゃまるで世の中・・・





エコエコアザラクです!!







ポカーン…( ゚ ρ ゚ )







冗談はさておき♪



そんな"エコ"な皆さんにはこちらの広告がオススメ!



『コナミスポーツクラブ』

今までダイエット成功しなかった方必見★
言い訳ボディから卒業できる?
食事・体重などを記録することで、ダイエットサポート!



やはり"エコ"を思う美しい心は美しい体から
作っていかないといけませんからね〜

さらにあのコナミさんですからね
間違いないでしょう〜
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b





えっ!





エコとあまり関係ないじゃないかって





まあIT業界ですからね







何でもアリですよ・・・
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ



※週刊少年チャンピオンに連載されていたホラー漫画。