Affiliate walker!携帯専用アフィリエイトサービス。モバイルアフィリエイトなら「アフィリエイトウォーカー」★

携帯専用アフィリエイトサービス「アフィリエイトwalker」
トップ>スタッフBLOG
アフィリエイトwalker スタッフBLOG!
April
SunMonTueWedThuFriSat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
 
今月の記事
エコ
(09.07.24)
2009/04/30
いよいよゴールデンウィーク!


どこへ行っても混んでいるけど
どこかに行きたいゴールデンウィーク!!!

だけど・・
なんだか体調が悪い( 。-ω-)-ω-)-ω-)・・・

そーいえば先日となりの上司が
風邪をひいていたような・・・。

・・・

風邪!?( ゚ д ゚ )ェェェェェェェェエエエ!!

ありえない。ありえない。

きっと。

ない・・。

むー。

いろんなとこに行きたいので
今日はもう働くのをやめたいと思います。

早めに帰る〜
ヾ(o´∀`◎=C<バイバイっ


というわけにもいかないので・・・

今週のオススメ広告!
【細木数子六星占術】

最近暗いニュースばかりですよね・・。
そんな時に頼りたくなる占い。

事前に自分の運の波を把握しておいて
悪いときは悪いなりに乗り越える力を手に入れなくては!

このサイトを紹介したい人は・・・

アフィリエイトwalkerにログイン⇒広告主を探す⇒
【細木数子六星占術】
で検索⇒提携申請⇒広告掲載

またね〜。
2009/04/10
どうも、花見で酔って寝てたら気づいた時には
一人ぼっちだった ちょびヒゲです。

いや〜、お花見シーズンですね。
皆さんは何処かいかれましたか?

自分は、先週会社のメンバーと一緒に花見をした所
ビール・ワイン・春の陽気・雰囲気に酔わされまして
ほぼ爆眠状態でした。


桜の記憶はかろうじて残っておりますが。
いや〜、でも気持ち良かったですよ。

桜をつまみに、缶ビール。
ドイツで飲むビールより旨いんでしょうね。
韓国で飲むマッコリより旨いんでしょうね。。
フランスで飲むワインよりも・・・
ロシアで飲むテキーラ・・・・・・
こんなもんでしょうか??

まあ、人それぞれ風情って違いますからね。
春夏秋冬それぞれに合ったお酒があるわけですし、
まあ、私、ちょびヒゲは春が大好きですので
少し外に出て野外でのお酒を楽しもうと思います。

それでは、桜餅両手にお散歩してきます!
でわ!皆様も飲み過ぎには御注意ください。