Affiliate walker!携帯専用アフィリエイトサービス。モバイルアフィリエイトなら「アフィリエイトウォーカー」★

携帯専用アフィリエイトサービス「アフィリエイトwalker」
トップ>スタッフBLOG
アフィリエイトwalker スタッフBLOG!
March
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
<< prev
今月の記事
エコ
(09.07.24)
2009/03/26
皆さん!こんにちは!
最近炊飯ジャーを買った『大盛り』です。

3月24日(火)、日本にとって歴史的な瞬間が訪れました。

因縁の韓国をくだし!勝ちました!

そうです!WBC優勝です!世界一です!二連覇です!V2です!

日本オメデトウォォォ!!!

内緒ですが自分・・・

ワンセグで見てました!リアルタイムで!会社で、、、w

いやーイチロー選手はやっぱり凄いですね!

3対3、延長10回表、2アウト1・3塁、バッターイチロー選手、

見事にタイムリーヒット!!!

いやーあの時は興奮しました!

三郎と2人でかなり盛り上がってしまいましたw

三郎もワンセグで見てました、、、w

イチロー選手はやはり日本を代表する選手です!

カッコイイっすね!!!

元野球部としては尊敬します!

久しぶりに野球がしたくなりました。

観戦者ではなく、またプレイヤーに戻りたい!

会社の野球チームに誘われているので、

そこで熱い思いをぶつけてきたいと思います!!!

それではまた次回!

PS、東京ガールズコレクションはやっぱり凄いです><
2009/03/16
こんにちは、三郎です。

先週の水曜日、久々に二郎に行ってきました。
やっぱ美味い!
1ヵ月振りの二郎の味は格別でした。

また、ハマリそうな予感をしつつ
成長レポートへ行きます。

================

前回のレポートで、順調に育っていることをレポートしました。
そして、植え替えをしようと思っていました。

でも、やっぱり植え替えで枯れることが、
怖くなり植え替えは延期!
当分はこの環境で育てることにします。


まずはこの写真を!





立派に育ち続けています!
生命力に満ち溢れ
近くにあるコードにツルが巻きついて大変なことに・・・。

とりあえず、絡まったツルとコードを解き、
コンビニでもらった、割り箸をつなげて、棒を用意。
何とかそれに巻きつかせた!

割り箸の先端まで、たどり着くまで一安心。

最近は栄養状況が心配・・・、
栄養材でも買ってきます。


次回のレポートでは、更なる成長を報告することが出来そうです。


そんな感じで、今回は終了です。
次回もお楽しみに
じゃ〜ねぇ〜〜!
2009/03/06
3月。
暖かくなってくるこの時期。
夜になるとムズムズ・・・



目が・・・

肌が・・・

かゆーい・゚・(ノД`)ヽウァー!!!

あったかいのは嬉しいし、幸せなのに
夜になるとツライ・・・。

朝起きた瞬間もかゆい。

でも仕事をしている間はなぜか平気。v

気合い。

ですかね。

やっぱり。

人間は気合いとガッツと根性ですね。


それをなくしたとき。

人は、かゆくなる。

そう思います。
思うことにします。


さて・・・今週のオススメ広告!
【タツノコデコメ】

映画『ヤッターマン』が公開されましたね。
何が注目って。

やっぱり
『ドロンジョ』役の深キョン☆

かわいー♪
そして更にナイスバディ!

そんな注目の映画の原作『ヤッターマン』をはじめ、
ガッチャマンやハクション大魔王のデコメサイトが
【タツノコデコメ】なんです。

懐かしいなーって見る人
初めて見る人
いろんな人に楽しんでもらえるサイトですよ。

このサイトを紹介したい人は・・・

アフィリエイトwalkerにログイン⇒広告主を探す⇒
【タツノコデコメ】
で検索⇒提携申請⇒広告掲載


またね〜。
2009/03/04
どうも、最近GReeeeNのキセキと言う曲を聴くと、
仕事へのモチベーションが高まる ちょびヒゲです。

卒業シーズンがやって参りましたね。
3月は別れのシーズン!!
卒業・旅立ちのシーズン!

友との別れとは辛いものです。
当然自分も卒業式は涙をこらえるのに必死になり、
こらえ過ぎて、お腹痛くなったことありました。。。
その後、トイレで泣きながら・・

良い思い出ですね。


しかし、別れとは、即ち出会いのシーズンでもありますしね!
次の職場や学校に新しい仲間が出来るんですね!
期待や不安を胸に!いざ!!
すばらしい。

そんな、青臭い話は大好物です。

まあ、人間は 出会い⇒別れ⇒旅立ち⇒出会い⇒別れ・・・
を繰り返して大きくなっていくんでしょうね。


自分もオッサンになってもまだ繰り返してますよ!
ビール⇒ワイン⇒焼酎⇒ビール⇒ビール⇒ビール・・・・

他の酒に出会うことで 更にビールの良さを知る!!
すばらしい!

では、新しいビールに出会うために
工場見学行って来ます!でわ!