Affiliate walker!携帯専用アフィリエイトサービス。モバイルアフィリエイトなら「アフィリエイトウォーカー」★

携帯専用アフィリエイトサービス「アフィリエイトwalker」
トップ>スタッフBLOG
アフィリエイトwalker スタッフBLOG!
February
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< prevnext >>
今月の記事
エコ
(09.07.24)
2009/02/20
皆さん!大分遅いですが、、、
明けましておめでとう御座います!
後悔先に立たず・・・『大盛り』です。

厄年が明けて早2ヶ月が過ぎようとしております。
去年は色々ありましたが、今年はもっと色々ある年にして行こうと思います。

みなさんも各々今年の目標を立てているとは思いますが、

今回のブログは、ちと遅いですが、今年の目標!ということで、

私が立てたどうでもいい目標を挙げられるだけ挙げていこうと思います。

皆さん最後まで共感しながら見てみてください!

眠くなってしまった人は『眠眠打破』を飲んでください!

一つでも共感したあなた!?

・・・いい事あるかもw


【1】、『お兄ちゃんはカッコイイのに・・・』と言わせない
    ⇒容姿

【2】、絶対ポケモンマスターになる
    ⇒情熱

【3】、車道側を歩く
    ⇒思いやり

【4】、お酒のコールを振る
    ⇒気配り

【5】、お金の貸し借りをしない
    ⇒誠実

【6】、ショップの定員さんに絡む
    ⇒コミュニケーション

【7】、遅延しても怒らない
    ⇒寛容

【8】、ギャグ100連発を達成する
    ⇒ユーモア

【9】、一ヶ月1万円生活を達成する
    ⇒対応力

【10】、調子に乗って飲みすぎない
    ⇒謙虚


この全てに共感できたあなた!!!

この目標は女性にモテる10か条です!

この目標を達成出来れば・・・

モテます!今年はモテモテです!

僕と一緒にいい男になりましょう!

っと、こんな感じで今年も頑張っていきたいと思います。

では皆様!良いお年をーーーー!


PS、女性の皆さんスイマセン
2009/02/17
こんにちは、三郎です。

最近、二郎に行ってません。
食べたくて食べたくて食べたいのですが、行くと休みだったり、
すごく並んでたりと・・・なかなかありつけません。

今週は絶対食べます!
そんな感じで、成長レポートへ

================

前回のレポートで、ゴーヤの種を植えたことを報告しまた。

そして、今日!



立派に育ち続けています!
ツルも伸びてきたので、植え替えが必要です。

でも!その植え替えに1つ問題が・・・。

ちょっと前に―
同じ鉢に9粒も植えて、成長し大きくなった芽達は
窮屈そう。
なので芽2本違う鉢に移動。

その結果、元の鉢の芽よりも成長が遅く、最終的には―



残念な結果になっちゃった。

だから植え替えはちょっと心配が残る^^;

次回のレポートでは、植え替えが成功か失敗かを報告することが出来そうです。


そんな感じで、今回は終了です。
次回もお楽しみに
じゃ〜ねぇ〜〜!
2009/02/04
こんにちは、今丼です!

先週末はスノボに行ってきました!

アフィリエイトのメンバーと今丼の大学の友達という
異色なメンバーで行ってまいりました。


で、集合当日、雨でした・・・。
この季節では珍しい大雨。

レンタカーを借りてしまった手前、
行くしかなかったので、集合⇒出発しましたが、
一向に降り止まない大雨・・・。

高速道路なんて、水しぶきで白線がまったく見えない
危険な状態の中、安全運転をしない、大学の友達。
ほんとに死を覚悟しました・・・。

そして朝、ゲレンデに着いたのですが、そこでも雨・・・。

しかし、若干弱まってきたので取り合えず、
ゲレンデの中間にあるレストランへ行こうということになり
デニムを履いたまま雪山(ゲレンデ)へ。

やはり雨はやまないので、AM10時に始まった宴。

若干、皆もあきらめムードで、ヤケ酒状態。。

しかし、正午になろうとしたころ
奇跡が起きました!
雨が雪へと変わったのです!

そして、その後、奇跡の晴天!

ガッツり滑れました。


しかし、2時間も飲んだ後の滑降。。。


やってしまいました。。


スピードに乗りすぎた後の大転倒。



アバラやりました。



帰ってきて3日たっていますが、
まだ全然痛い(;;)

おそらくヒビ入っています・・・。


もちろん、その後は滑れなくなって
宴に戻ったのは言うまでもありません・・・。



では、行きましょう!本日のランチ!

・・・

やっぱり長くなってしまたので今日の
ランチレポートはお休みでーす。

では、またー