Affiliate walker!携帯専用アフィリエイトサービス。モバイルアフィリエイトなら「アフィリエイトウォーカー」★

携帯専用アフィリエイトサービス「アフィリエイトwalker」
トップ>スタッフBLOG
アフィリエイトwalker スタッフBLOG!
November
SunMonTueWedThuFriSat
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
<< prevnext >>
今月の記事
エコ
(09.07.24)
2008/11/21
皆さんこんにちは!
世の中には誘惑が多いですね!『大盛り』です。

このブログ始め、夜は食べないダイエット!を
宣言して早9ヶ月・・・

やりましたよ・・・皆さんやりましたよ・・・

・・・!

・・・!!

・・・!!!

・・・マイナス10キロ!!!

キター━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━.!!!

やってやりましたよ!

ダイエット商品なんて一切使わずに、

只ひたすらに我慢・・・ツラカッタ・・・

ダイエットって結局根性ですね!!!

目標に対して成果がでるとうれしいですね☆

と調子に乗る私で御座いますw

でもまだまだ痩せまっせ!

目指せ!!後5キロ!!!

大好きなあの子に想いが届くように・・・w

でも最近ちょっとリバウンド・・・

もう一回気合を入れて頑張りますp(`o´ )q

ではまた!

PS、ダーツが着実にうまくなってきてます
2008/11/14
こんにちは、三郎です。


僕も元々、今丼の影響で二郎に通い始めるようになったが・・・
最近、二郎に足を運ぶようになったスタッフが多くなってきた気がします。
昨日もスタッフ4人で・・・。

このまま進むとスタッフが全員二郎ファンになっちゃいます。

二郎を食べた後は、コレ↓!※僕も使ってます。
お口の中がスッキリ★
「デンタルウォッシュ」
このサイトを紹介したい人は・・・

アフィリエイトwalkerにログイン⇒広告主を探す⇒
【PinkCrossデンタルウォッシュ】
で検索⇒提携申請⇒広告掲載

二郎の話はこの辺で終わりにして、成長レポートへ

================

前回のレポートでは栽培セットが見つからず、
止む無く成長レポートを中止させていただきました。

しかし!!!
走り回って探した結果!

発見★

とある生活雑貨の量販店で発見することが出来ました^^

ハバネロを栽培しようと考えていたけど栽培時期がずれてたので、
今回は『ゴーヤ』にしました。


まぁ、ゴーヤの栽培時期も大丈夫なのかというとこだが・・・。


いずれ、つるがいっぱい延びて、実がたくさんなった姿を
お伝えできると思います。
今度こそ枯らしません!

た・ぶ・ん・・・。


そんな感じで、今回は終了です。
次回もお楽しみに
じゃ〜ねぇ〜〜!
2008/11/10
こんにちは、今丼です!

はい、もう寒いです。
でも冬は今丼の季節…。



〜〜

それでは行きましょう
本日のランチ♪

本日は…

西麻布「赤から



「赤から」といえば、その名の通り、
赤くて辛い名古屋赤味噌の「赤から鍋」を
提供する鍋料理屋さん

そんな「赤から」がランチの営業を始めたので
寒くなってきたし、行ってきました!


で、
「赤から」で選んだメニューは!?



赤から鍋ランチセット(辛さ3)

出てきたのは、一人前の本格的な鍋

しかも、惣菜・ドリンクがビュッフェ形式
で食べ放題。



出し巻き卵・鰹のたたき・納豆・豆腐などなど
色々と用意されていました。

で、鍋の方はというと、ウマ辛い!!
昼のメニューでは辛さのレベルが10段階の3なのですが、
それでも辛い!口の周りがヒリヒリしてきました。
でも旨い!!で、ご飯のお代わり無料!

最近、不景気のせいか閉店続きの西麻布でしたが
新たなローテーションに「赤から」が加わりました!

では、またー