Affiliate walker!携帯専用アフィリエイトサービス。モバイルアフィリエイトなら「アフィリエイトウォーカー」★

携帯専用アフィリエイトサービス「アフィリエイトwalker」
トップ>スタッフBLOG
アフィリエイトwalker スタッフBLOG!
October
SunMonTueWedThuFriSat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
<< prev
今月の記事
エコ
(09.07.24)
2008/10/31
こんにちは。エリです。

前回のブログで暑い暑いと文句を並べていたら
東京では数日前から突然寒くなってきました。

エリ的にはマフラーが手放せません。

でも・・・寒くていいこともありますよね。
食欲旺盛になるので、やっぱりゴハンがおいしいです。

今日は『海南鶏飯食堂2』というところで
ゴハンを食べてきました。
恵比寿の駅からスグ近くです。


エリは初めて食べたんですけど
海南鶏飯というのは・・・
ゆでた鶏肉を鶏のスープで炊いたご飯の上にのせ、
チリソース、醤油・生姜ダレにつけて食べるご飯なんです。

張り切って食べたので写真を撮り忘れちゃいました。

どのタレも・・・

*。(*´Д`)。*°ウマーい!!!

って感じになり、モリモリいただきました。

ご飯のおかわりOKなので
おかわりまでしちゃいましたっ。

大・満・足!
ご馳走様でした〜!

また食べに行っちゃうつもりです。

さて・・・今週のオススメ広告!

【PinkCrossデンタルウォッシュ】


美味しいものを食べたあとは
歯磨き!
ですよね。

でも、その前にコノ【PinkCrossデンタルウォッシュ】
をお口に入れて30秒・・・

なんと!お口の汚れが目に見えるッ!!!!
(((((( ;゚Д゚)))))


一見の価値アリ!です。
特にタバコを吸う方はお試しください。

初めて試す方は覚悟していた方がいいですよ〜。
多分・・かなりの衝撃を受けるはずです・・。

アフィリエイトwalker運営メンバーは
全員ひと目でショックを受けていましたから!

ちなみに、今なら2本セットに
コスメトライアルキットが付いてきますよ。

このサイトを紹介したい人は・・・

アフィリエイトwalkerにログイン⇒広告主を探す⇒
【PinkCrossデンタルウォッシュ】
で検索⇒提携申請⇒広告掲載


またね〜。
2008/10/28
どうも、たこ焼きパーティーで具材にワサビが入ってた『ちょびヒゲ』です。

野球観戦も最後のクライマックス!日本シリーズになりましたね。
野球好きには寂しいけども、これが夏の終わりをつげまして・・・
様々な所が衣替え。

待ち行く 小・中・高学生達の学生服。
公園の木々。
街の装飾。

そして何よりも 食の衣替え!!

冷やし中華 ⇒ 鍋
冷奴 ⇒ 湯豆腐
ビール ⇒ 熱燗
えだまめ ⇒ バターコーン??

まあまあ、最後のは無いにしろ・・

冬は冬で楽しいことがたくさんありそうだな!
ちなみに、忘年会シーズンは必ず風邪をこじらすので。。
今年は健康に気をつかいまして、モツ鍋中心に攻めたいと思います!

でわ、そんなこんなで営業行ってまいりまーす!
2008/10/17
皆さんこんにちは!
食欲が減りません!『大盛り』です。

最近肌寒くなってまいりましたね。

突然ですがここ一ヶ月位に悪いことが立て続けにありました。

悲しい分かれが立て続けにあったり、

財布を落としたり、

アパートの更新の時期が迫っていたり、

いい男になる為に頑張って痩せたのにリバウンドしたり・・・
⇒自業自得ですけどねw

やっぱり厄年は色々あるのですね。
厄年の皆さんお気を付けください。


でもこれは逆に言えば飛躍の年でもあるのです!


色々な事があって、色々な出会い・別れを経験して、
それを乗り切って、人は成長するのですよね!?
いい男にもなれるというものですわ!


そう思って生活をすれば厄年なんて恐くないです!


24歳のペーペーが偉そうに申し訳ないです。
まだ人生という本の24ページくらいかなw

まだまだ長い人生。

これから色々な経験もするだろうし、

負けずに頑張って生きたいと思います。

そして最後は笑って逝きたいと思います。

なんか暗い話で申し訳ないです。


PS.人生は七転び八起きですね。
2008/10/10
こんにちは、三郎です。


最近、ますますラーメン二郎が欠かせない状態に!
週1ペースから週2ペースへ・・・

その“甲斐!?”あってか、
体の色々な場所が痛くなってきました―。


でも、最近になって知ったんだけど、
僕の周りにも二郎ファンがイッパイ!
みんな、自分の好きなや家から近い二郎を

「ホーム」

と位置づけ、色々な二郎に遠征してるみたいです。

ちなみに、僕のホームは、環七新代田店!!
ハマっちゃいました。

今度、そんなみんなと新しい二郎へと行くことになり、
心、ウキウキ状態です!

ちなみに本店です!


二郎の話はこの辺で終わりにして、成長レポートへ

================

前回のレポートで、次はハバネロ成長レポートをお伝えすると・・・


しかし、前に行ったときに置いてあったハズの
ハバネロ栽培セットが売り切れに!!

その後、販売していそうなお店に行ったけども、
どこにも置いてない!


そんな訳で今回の
『ハバネロ成長レポート』
は、中止にさせてください。

楽しみに待っていた1億人のファンの皆さん
ごめんなさい。

次回までには、必ず探し出して、レポートします!


誰か知ってる人いたら、売っているお店がどこなのか教えてぇ〜〜〜!



そんな感じで、今回は終了です。
次回もお楽しみに
じゃ〜ねぇ〜〜!
2008/10/03
こんにちは!今丼です!!

さて、この度アフィリエイトwalkerを運営する
【株式会社ゼイヴェル】は
2008年10月1日より
【株式会社ブランディング】と社名が変りました!

これからも、よりいっそう優良な案件をお送り致しますので
変らずのご愛顧の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m


〜〜
それでは、行きましょう!
「本日のランチ」!!

選んだ、お店は、


ThaiTam
西麻布にあるベトナム料理屋さん

<エントランスの様子>



<店内の様子>



店員の方もみんなベトナムの方っぽかったので
落ち着いた、ベトナムの定食屋みたいな感じですね。


で、頼んだのは、
「本日のランチ」
内容はサラダとご飯、そして手羽先をジンジャーで
煮込んだナントカと言ってました。
料理の正式名称はわかりません・・・。





ベトナム料理独特の、ちょっと癖のある香り(ハーブ?)と
独特の酸味、そして固めのご飯(ベトナム米?タイ米?)は、
初めは受け入れがたいですか、食べて行くとやみつきになる
そんな味でした。

ちなみに、ベトナム料理は中国料理と、かつての
統治国であったフランスの調理の影響を受けて
日本でも人気のある、今日の料理になったそうです。
(豆知識ですw)


では、またー