Affiliate walker!携帯専用アフィリエイトサービス。モバイルアフィリエイトなら「アフィリエイトウォーカー」★

携帯専用アフィリエイトサービス「アフィリエイトwalker」
トップ>スタッフBLOG
アフィリエイトwalker スタッフBLOG!
April
SunMonTueWedThuFriSat
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
<< prevnext >>
今月の記事
エコ
(09.07.24)
【西麻布情報】ランチレポート(76)
2008/04/25
こんばんは、今丼です!!

ご無沙汰しております。

さて、
何故にこんなに更新が遅れてしまったかというと
弊社の2大営業マンの「ちょびヒゲ」「大盛」君が
ブログを書き始めたからなんです。

読んでいただけましたか??

読んでいただければわかると思うのですが、
実にキャラクターの濃い二人です。。

スタッフ4人で送る運営者ブログ
楽しみにしていてくださいね〜^^


〜〜

では久しぶりの本日のランチ♪

今日はハワイをイメージしたお店

西麻布『be-sun(ビーサン)



店内も砂浜があったりと
リゾート間たっぷりです!

そこで、頼んだメニューは!
ロコモコ





なんと、サラダ・スープもついて

500円!!

それに、店員さんがすごく

カワイイ(*^o^*)

実はこれで、今週3回目・・・。

では、よい週末を〜
テンション急上昇↑
2008/04/18
こんにちは。エリです。

今日は雨・・・
気分が下がりますねぇ〜。

以前、雨の日に長靴を履いてきて、
ひどくバカにされて落ち込んで以来
更に雨の日がキライな今日この頃。

負けずに履いてきてますけど。

でも!

エリは某ブランドのセールに行って来て
かなりテンション上がってきました!
平日なのにスミマセン・・・。

いいモノを手に入れて
運気が上昇中な感じです.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

やはり女子は買い物でテンションがアガりますねっ。

自分好みのモノを見つけると
本当に幸せ〜♪(">ω<)っ

更に幸せが来るように
占いをやってみよ〜。

というわけで、今週のオススメ広告!
【i無料★占い】

テレビや雑誌など各メディアでお馴染みの
有名占い師、総勢30名以上が大集結!

しかも、公式サイトだから
安心ですよ☆

上限1500件だから、急いで掲載してくださいね!

こちらの広告を掲載したい方は・・・。

アフィリエイトwalkerにログイン⇒広告主を探す⇒
【i無料★占い】
で検索⇒提携申請⇒広告掲載


今週のチョビヒゲ情報
⇒健康診断に行ったよ。メタボが心配な20代。


またね〜。
ちょびヒゲブログスタート!
2008/04/15
始めまして!
アフィリエイトWalker営業担当の
『ちょびヒゲ』と申します。

基本的には終日外出していることが多い私ですが
次の取引まで結構時間があったりします。

ただ会社に帰るには、時間が足らないし
だからといって、ずっと取引先様の所に居られる訳も無く・・・。


「じゃあ何をしているの!?」


というあなたの疑問に赤裸々に答えるべく!

営業マンの営業合間の空き時間(さぼり)ブログを連載いたします!!


ではさっそく・・・

営業マンの憩いの場(さぼり場)といえば!!

『ドトールコーヒー』

まず私は取引先の最寄駅についたら
一通り見渡し『ドトールコーヒー』があるかどうか
確認いたします。そうすると見つかります。
(おそらく都内の駅の3分の2くらいの確率で存在してます!)

ドトールコーヒーといえば
タバコも吸えるしコーヒーも安い(最近200円になりましたが・・)
そして居心地最高!長居可!


ちなみに、3月に営業中に入ったドトールコーヒーの回数
な・なんと、、、15回!!ほぼ毎日!


たまに好きすぎて朝・昼・夕全てをドトールで済ます事も・・。


オススメのセットは

========================
朝:チキンベーグルサンド+アイスコーヒーS
昼:ジャーマンドック+アイスコーヒーS
夜:ミラノサンドA(ハム入ってるやつ)+アイスコーヒーM
========================

是非、営業マンの味方ドトールコーヒーに足を運んで下さい!!
思わぬ発見がありますよ。


そんな営業マンの味方であるオススメスポット等々
今後もレポートして行きます!


以上、こんな私ですが若い者には負けじと
いいブログを書いていけますよう尽力致しますので
皆様暖かい目で見守ってください!
いい男になる為に
2008/04/04
始めまして!!今週からブログを書かせて頂く事になりました、
営業をさせて頂いております『大盛』です。

簡単に自分の自己紹介をさせて頂きます。
小さな頃から体育会系に育てられました。

小学校から高校まで野球をやっておりました。大学で女の子にモテたくて
ダンスとかに走っていなければ、今頃サエコと結婚していたのは自分だったでしょう。

三時のおやつは味噌オニギリ、喉が渇けば牛乳か水、
骨折したら気合と根性!

そんな家庭で育ったおかげでとっても元気な子に育ちました。
『おかん、ありがとな』
まあ、そんな自分ですけれども、皆様何卒宜しくお願い致します。

タイトルにもあるように、
自分どうやったらいい男になれるのか考えた所、
やはり最初はダイエットではないかと思いまして、
ダイエットを始めることに致しました。おバカな発想ですよね!

まあもう一つ理由があるんですが、、、、
ご紹介します。

最近会社で健康診断を受けたのですが、
一つ引っ掛かった箇所が御座いまして、
再検査は良くある事なのですが、
自分の場合『精密検査を受けてください』との通知が届きました。

、、、、、、、、、、、、、、、、、脂質でした。。内臓脂肪が多すぎると。。

【1】総コレステロール!一般の方が140〜199mg/dlの所

239mg/dl!!!

【2】中性脂肪!一般の方が140mg/dl以下のところ、自分の数値はなんと!!!

な!な!なんと!489mg/dl

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、圧巻です。

今年24歳になる自分ですが、シャレになりません。(営業的にはハナマルですが、)
頑張ってメタボと戦うと胸に刻み、今日も黒ウーロン茶を飲み続けます。

以上、こんな不束者の自分ですが、
いいブログを書いていけますよう尽力させて頂きますので、
皆様暖かい目で見守って頂けますよう、何卒宜しくお願い致します。