Affiliate walker!携帯専用アフィリエイトサービス。モバイルアフィリエイトなら「アフィリエイトウォーカー」★

携帯専用アフィリエイトサービス「アフィリエイトwalker」
トップ>スタッフBLOG
アフィリエイトwalker スタッフBLOG!
February
MonTueWedThuFriSatSun
12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829
<< prevnext >>
今月の記事
エコ
(09.07.24)
お待たせしました(;∇;)
2008/02/25
こんにちは。エリです。

アフィリエイトwalkerに
お待ちかねの仕組みができましたっ!

掲載する広告を選択する際に
金額の高い順に並び替えをすることができるようになったのです。
イエ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

「アフィリエイトをやるなら
やっぱり高い報酬単価が魅力!」
という方・・・。

これまで、ご要望をいただいていたのに
なかなか対応できずに、申しわけありませんでした。

これからは思う存分
報酬の高い広告を掲載してください!
キャキャッ(\∀\ )≡♪

でも、新着広告も見逃さないでくださいね。

アフィリエイトwalkerでは毎日新着広告をリリースしているので
報酬にばかりこだわっていると
お得な広告を見逃してしまうこともあるんです。

単価が安いように感じても
たくさんの成果を出せる広告ならば、
結局は稼げたりするかもっ☆

「チリつも」精神も、捨てたモンじゃないですよ。
( ´艸`)ムフフ

さて。
今週のオススメ広告!
【きせかえ無料ポータル【Myモード】】

こちら何と!「きせかえ」の
無料サイトです。

無料でも、待ち受け画像や、メール送受信画像、
電波ピクトなどを個別に着せ替えることができるので
アナタの携帯がオリジナルのものになります!

友達にも教えてあげてね〜♪

アフィリエイトwalkerにログイン⇒広告主を探す⇒
【きせかえ無料ポータル【Myモード】】
で検索⇒提携申請⇒広告掲載

これからもアフィリエイトwalkerは日々進化いたします!

今後とも宜しくお願い致します!!!


今週の今丼情報
⇒エヴァンゲリオンのお菓子を大人買いしていました。。。

またね〜。
【西麻布情報】ランチレポート(71)
2008/02/22
こんばんは、今丼です!!

今年もやってまいりました
アイツが・・・。

毎年、今丼を困らせる
やっかいな奴・・・。

その名も「花粉」

朝からクシャミが止まらなくて
っもう腹が筋肉痛です。。。

筋肉痛!?

もしや、これで
腹筋が鍛わるのでは・・・。

なんちゃって^^

〜〜

では本日のランチ♪

また見つけちゃいまして、
入ってきました。西麻布のお店

西麻布『donguri



上の写真左側の入り口から入ると
まるでディズニーランドのアトラクションを
待つときに流れている様な、陽気な音楽が
迎えてくれます。

「更に入り口↓」


中に入ると天井も高く開放的で
お洒落なお店でした。

そこで、頼んだメニューは!
ポークカツレツ トマトとチーズ挟み



やばい!!

なんて上品な!!

さすがお昼のマスメディアで
紹介されただけある!

しかもライスでなくパン!



今日も今丼は満足でした!


ただ、新人ヤスは
どうしてもお米が食べたかったらしく
コンビニでおにぎりを買っていました・・・。

では、よい週末を〜
欲望の季節
2008/02/18
こんにちは。エリです。

イチゴのお菓子がまばゆい季節・・・。
新作が続々出ていますね♪

おいしそうで目がくらむ〜★
ヽ(・ω・´)ノ全部食べたいっ♪

などと調子に乗っていたら
本日少々オナカが痛い・・・。

こんなことの繰り返し・・・。

でも食べたい。


そして、周りの目を恐れずに
あえて言いますが、エリはとても眠いです!

エリは早起きがニガテではないのですが
一方で満員電車に乗ると
ものすご〜く眠くなります。

冬はみんなモコモコしていて
ギュウギュウになると
あったかくなって眠くなるみたいです。

そのまま会社に来るから
眠いんですよね〜。

空腹&眠い。

これじゃあ、ただのおバカですよね・・・。
そろそろ働きます。
(もう夕方だけど)

さて。
今週のオススメ広告!
【D-スタイル@WORLD】

みんなが知っているブランド
『OZOC』『』『INDIVI』『UNTITLED』などを
手に入れられるサイトですッ!

シークレットセールが開催されるときは本当にお得。
50〜70%OFFになるブランドもあるんです!

エリも、こんなにお得に買えるんだから
しっかり活用しちゃいますよ。

アフィリエイトwalkerにログイン⇒広告主を探す⇒
【D-スタイル@WORLD】
で検索⇒提携申請⇒広告掲載

宜しくお願いします。


今週の今丼情報
⇒花粉症でくしゃみが出始めました!
つД`)ハックショーイッ!・゜・。・゜゜・*:.

またね〜。
【西麻布情報】ランチレポート(70)
2008/02/15
こんばんは、今丼です!!

今日は、一日胃痛がとまりません・・・。

昨日は、一日左目だけ、くっきり二重だったし・・・。

今丼の中では何が起こっているのでしょうか・・・。

〜〜

では本日のランチ♪

本日は、





スーパーMEGA」

今日は池袋に行ったので、久しぶりに
ファーストフードを・・・。

お店は、

ウェンディーズ』

ここの肉は美味しいですよね^^
肉3枚にベーコン、トマトでした。

胃痛なのにがんばりました\(^o^)/

そして来週、健康診断があるのですが、
そんなの知りませーん\(^o^)/

では、よい週末を〜
【西麻布情報】ランチレポート(69)
2008/02/08
こんばんは、今丼です!!

さて、明日から三連休!

・・・ですが、

また、雪が降るそうじゃないですか!

雪が降ったら家から出れません。。寒いので。。


〜〜

では本日のランチ♪

本日は、会社の本社のすぐ裏にあったお店。
見落としていました。。始めて行ったお店。

西麻布『アイバンドアール』



中はこんな感じ(ポット、でかっ)


おばちゃん一人で切り盛りしてました。

そこで、頼んだメニューは!

明太子ご飯
鳥の唐揚げ梅ソース
「昨日のランチで残ったクリームシチュー



ランチなのに凝った創作料理
彩りも綺麗で食欲をそそり、味も抜群でした!

おばちゃんも優しくて
ランチローテーション入り決定です。

では、よい週末を〜
バレンタインにどうぞ〜♪
2008/02/04
こんにちは。エリです。

節分の日、東京で大雪が降りましたね。
長靴を履いてきたら、馬鹿にされました。。。
つД`)・゜・ヒドイよぅ


チョビヒゲみたいに
すべって転んで自転車から転がり落ちるより
ずっといいと思うんですけど・・・。

あんまりバカにされるので
悔しいから、雨の日は絶対長靴で来てやろうと思いました。

そんなヒドイ人たちとは間逆で
ちっちゃい雪だるまをたくさん作っている親子を見かけたときは、
ほんわかしました〜(´∀`)★

東京ではなかなか見られない光景ですからね。

そんなホンワカ親子が増えるといいな〜と
思うエリなのでした。

さて。
今週のオススメ広告!
【恋凸えもじ工場フル】

もうすぐバレンタイン☆
イベントといえば、デコメでしょ!

毎日更新されるから
新作がザクザク☆

このバレンタインに
勝負をかける人も、まだ迷っている人も必見です!


アフィリエイトwalkerにログイン⇒広告主を探す⇒
【恋凸えもじ工場フル】
で検索⇒提携申請⇒広告掲載

宜しくお願いします。


今週の今丼情報
⇒体調を崩してずっとため息。
恋の病かもしれません。

ではまた!